サイトへ戻る

C95頒布物について

こんにちわ、はんなです。
クリスマスは稀にみる暖冬でしたが、今日はすこぶる寒い…

週末はかなり冷え込むというニュースを見たので戦々恐々としています。

さて、C95…平成最後のコミケがいよいよ近づいてきましたね。
クリスマスイブ前夜(もはや当日)ようやく脱稿&入稿しましたので新刊あります!

broken image

新刊:ONE and ONLY
秀零/B5/44P/R18/600円

テキストを追加する

(あらすじ)年末年始を一緒に過ごす予定だった赤井と降谷だが、降谷に急な仕事が入ってしまい赤井を放置したまま…。果たして2人は無事に新年を迎えることができるのか?という感じのいつものような?日常的な小話です。

つづいて冬コミのお品書き…

broken image

新刊をお買い上げの方にはノベルティのシャンパングラスを一つお付けいたします。
ただしあまり数はご用意できていませんのでなくなり次第終了ということでよろしくお願いします。あと、こちらは無償ノベルティの為交換等には応じられませんのであしからずご了承ください。ほんとにただのおまけだと思っていただけたら…一応作中にシャンパンが出てくるのでシャンパングラスにしたのです(笑)良かったら新年これで酒でも飲んでくださいね…笑

それから、新刊の表紙なんですが、本日印刷所様から箔の部分が浮いている?というか、空気が入っている…というかとにかく平らではなく…というご連絡が来ておりまして、刷り直しなどいろいろご提案をいただいたのですが、時間も限られているのと、写真で見せていただいた限りまあ…味…ということでそのまま頒布致しますのでよろしくお願い致します。
一応印刷屋さんで確認していただいたところ剥離はない…と思うとのことでしたので、そもそも私がベタの面積を大めにしてしまった事に原因があります…印刷屋さんほんとにすみません…以後気を付けます…。一つ勉強になったということで……代替案などもご提示いただきいい印刷屋さんだな…と…いつもお世話になっております、あか●き印刷さん…!

さて、冬コミ参戦の方は体調にお気をつけて!万全で戦いましょうね!

もしよかったら当スペースにもぜひ遊びにいらしてください!